忍者ブログ
道標街《しるべがい》 標と調、道と未知。その二つが交わりし時、新たな結末が見えるのかもしれない。
Posted by - 2017.10.17,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ささら - 2009.06.29,Mon
告知が来て大分経ちますが、今更ながら偽島が終了したんだなぁと実感が沸いてきました。

約3年・・・いろいろありましたが、偽島という舞台を提供してくれたしまりす氏、拙いロールではありますがお付き合いくださった方々、並びにサイト"遺跡街"をご利用になってくれた方々にこの場を借りて感謝の気持ちを。本当にありがとうございました。

以下だらだらと偽島の感想を。

どっかの偉い人が言ってた、偽島が生活の一部になってる、と。私もそのクチなんですが、今ちょっとした虚無感に襲われています。偽島が終わって、時間が空いたわけですが、何やっていいものやらといった感じですね。それだけ今期の偽島は私の中で充実したものだったのだなと、改めて実感しました。

うちのPTは12人という大人数で行動していたわけですが、奇跡的に12人全員が離脱することなく最後まで行動をともに出来ました。実際問題揉め事もありましたし、そもそもコレだけ長い期間あればリアル事情もありますし、物理的に継続困難になることもある程度は考えていたのですがね。

それもこれも偽島というすばらしい舞台があったからですかね。しまりす氏の偉大さを痛感している次第です。それだけに今回の強制終了は残念ではありますが…、気持ちを切り替えて次期をわくわくしながら待つとします。


閑話休題

私も1回HDDぶっ壊したことがあるのですよね。最も個人用のPCなのでりす氏に比べれば損害は微々たる物ですが…。何度起動しても動かない絶望感は凄くわかります。

話を戻して

あとは…割りと初期の頃から遺跡街なんてサイトを運営してました。微妙な情報量のサイトでしたが皆様のお役に立てたようならこれに勝る幸せはありません。係数乗ってない、調査が甘い、文字検索できないなどなど、色々不便な点が多かっただろうし、レイアウトがぱっとしないなどサイトとして未熟だったなと反省点は多々ありました。そんな中サイトを続けられたのは、励ましの声をかけてくれた方や、情報を提供してくださる方が居てくれたからこそだなと感じています。冒頭でも書きましたが、改めて感謝の気持ちを。ありがとうございました。
また、サイト作成にあたって、エンジェライトの情報宅急便様には非常にお世話になりました…というか、このサイトがなければ私のサイトは成り立っていなかったといっても過言ではありません。本当にありがとうございました。
で、気にしてる人が居るかどうかはわかりませんが…、次期の栗鼠ゲでまたこういったサイトを作成するかは正直わかりません。というのも、技を調べるのって非常に時間がかかるのです。私みたいな適当な調査でも最盛期(新出技100個くらい出たとき)で5~6時間かかってました。故に、次期にサイトを継続している約束はできません。ただまぁ、時間に余裕があれば何かしらやるつもりではいますので、もし見かけたらそのときはよろしくお願いします。

それでは、しばしのお別れとなります。また皆様と楽しめることを祈って…

拍手[0回]

PR
Comments
無茶言ってました
色々お世話になった吹槍な人です。
合成のツールとか、無茶言ってゴメンなさい。
でも、とっても役に立ちましたよ。技検索やイベントマップも。

次期とお暇とやる気があれば、またお願いしますねー。
っと、ずいぶんと遅くなったアリガトウでした。
Posted by 吹槍な人 - 2009.08.07,Fri 23:53:41 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/29 |'-' |]
[03/24 匿名さん]
[03/20 すず(745)]
[03/20 ささら]
[03/17 |'-' |]
最新記事
(07/23)
(06/27)
(06/08)
(05/27)
(05/20)
最新TB
プロフィール
HN:
ささら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
くだらないことをだらだらと。一応未知標の管理人でございます。よしなに。

六命表:いつき(2002)
六命裏:五木(169)

御用の方は拍手・コメント・ツイッター・自キャラへの伝言などで。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]