忍者ブログ
道標街《しるべがい》 標と調、道と未知。その二つが交わりし時、新たな結末が見えるのかもしれない。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ささら - 2012.03.17,Sat
はっ、更新来てた!?

○新着イベント
・レッサー退治(ゴーストさん突破

いじょ。まぁゴーストさんは初見じゃなく、相性的に詰んでなければ突破自体はそう難しくないですからね。しかしレッサー退治ってレッサーパンダが出てきたりしないだろうなぁ…? 余談ですが、もっさーの方がふっさー(ダイナミック羊)と次回初戦闘だそうで。


○付加合成
・紅舞を付加番号59ってことにしました

前後に緑舞、蒼舞もあるとは思うんですがね、なかなか特定には至りません。珈琲豆で緑舞3とか付くのでこれを起点として色んな付加が作れそうです。


○現時点で判明している付加番号不明付加
緑舞 蒼舞 緑印 蒼印 鎮痛 気合
埋葬 精確 愚鈍 雷撃 魔棘 回避撃


続きは個人的な雑記

1.jpg




































なんかいつになく張り切っちゃって勝利予告なんかしちゃってますよこのヒト。大丈夫ですかこのヒト。

戦闘結果は中略。興味ある人は4-44の試合を見るといいよ。

そしてなんだかんだで30分(30ターン)後…

2.jpg
















どっからどう見てもぼろ負け一歩手前の引き分けです。本当にありがとうございました。

味方は全滅してましたし、回復技も無いのでこのまま続けば倒されていたでしょう。

しかしこの眼鏡、余裕の表情です。



4.jpg















彼の根拠のない勝利宣言は、どうやら鳩を買収したことによるもののようです。



こ れ は ひ ど い



鳩判定って与ダメとか生存人数依存とかじゃないんですかァ!? もうこれは単なる気まぐれとしか思えないですな。一応、狙って30T引き分けに持ち込んだわけではないのです。単に決定力不足なので…。

余談ですが、こちらの闘技では各回ネタを仕込まなきゃならないと言う鉄の掟がありまして。今回勝手にシュタインズゲートネタで台詞設定しております。「30分待ってくれ」もそのうちの1つでして…それがまさか30T引き分けに連動するとかそんなつもりは一切なかったんですがね。


あとぼく、狂気のマッドサイエンティストのくだりいがい シュタゲよくわかんない∈(・ω・)∋
 

拍手[0回]

PR
Comments
楽しい試合でした
はじめまして。
任天堂ネタで来るかなー、と思ってたんですが読みをはずしたようで。
余裕があればもう少し色々と仕込みたかった試合でした。
Posted by |'-' | - 2012.03.17,Sat 22:20:07 / Edit
こちらこそ
楽しかったです。…なんか変なサンドバックとか召喚してごめんなさい。
もしまた巡り合う事がありましたら今度はもーちょっと積極的に殴りにいければと。
残念なことにサンドバックさんにはお薬効きそうにないのでっ
Posted by ささら - 2012.03.20,Tue 01:45:05 / Edit
むしろ喜びました
書き忘れていましたが対戦相手にああいったいじられ方をしたのは珍しい体験だったので非常に嬉しかったです。

次回対戦時には装備をちゃんと更新してお迎えしたいですねー。
Posted by |'-' | - 2012.03.29,Thu 20:46:43 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/29 |'-' |]
[03/24 匿名さん]
[03/20 すず(745)]
[03/20 ささら]
[03/17 |'-' |]
最新記事
(07/23)
(06/27)
(06/08)
(05/27)
(05/20)
最新TB
プロフィール
HN:
ささら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
くだらないことをだらだらと。一応未知標の管理人でございます。よしなに。

六命表:いつき(2002)
六命裏:五木(169)

御用の方は拍手・コメント・ツイッター・自キャラへの伝言などで。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]