忍者ブログ
道標街《しるべがい》 標と調、道と未知。その二つが交わりし時、新たな結末が見えるのかもしれない。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ささら - 2011.05.20,Fri


更新中につき簡易にて。

基本的になんか設定が全然違うっぽい、オリジナルとの相違点があるキャラを優先的に調べております。
→誰調べたかわからなくなりつつあるカオス。とりあえず20人くらいは調べたのかな。残りは明日以降。
 →5/21 一通り調べ終わった…気がする

【雑感】
・能力値は上位の補正を除けば基本値はすべて同じ。多分ALL1000=MHP17382なのでしょう。
・歩行雑草のマナの奔流UZEEE! ビーバーさんの活殺自在なんか目じゃないね!
・方々で既出だけど、サンドラさんの強制強奪→強制奪取(各15%強奪)に弱体化。
・その割にはカーナルドシャドウさんは強制強奪のまま。カーナルドは間違いなく偽葉の中ではトップクラスのやばさ。
・宝玉守護者は4段階設定。
・今期出てきてた造られしものは何故か前期の5段階設定。5段階設定なんてほとんど戦った人いないんですg
・サバスも前期終盤の設定でした。萌えまくり設定を期待したのですががが。
・研究所面子の大乱闘、ディノティルのマナの外殻は消えてる模様。
・純黒のカーナルドを具現化したがすぐに消えてしまった!
 →ラタトスクさんマジパネェ。
・メグリアの使うサモン・雪の女王が使うサモン・スノーフラウが雪の女王専用技だったとか。な、何を言っているか(ry
・シャルロットも二期設定。二期の初期な上に特に強化も無く…。

【誤情報訂正】
・エリザが後列だったとか今になって気づいたよ!(前期から後列だった模様。申し訳ない。)
・サレミレに鬼哭啾啾があったのも多分調査漏れ。
・アルミル・カラミラ・サレミレの射程が2としてありましたが、前期は非接触過ぎれば全員前列に来るため2でも3でもいいやってことで2にしてありました。が、多分3なので3に直しました。
・ニギアに衰弱LV3があったのを追加
・アリッサに再形成・道連LV3があったのを追加
・誤情報とは違うけど、各種召喚の能力値を追加。ただし目安程度。ただし偽葉のサバスの循環召喚は割愛。
・スティンディムに黒風白雨を追加。反射ガン無視なぅ。
・レディボーンズの自棄LV1の数 3→5に修正

【未判明設定】
・アリッサの技設定5
・少女の設定4(超必殺?
・造られしものの設定7(SP回復?
・リーゼロッテの設定2(SP回復?

 
設定されてないだけか否かわかりませんが、必殺技の使用が確認取れてないNPCも何人かいます(ビーバー、トリス、青年少女etc)。設定を確認された方が居ましたら拍手などで知らせていただけると。
→トリス、雑草に関しては100行動以上必殺使ってないようなので設定されていないものと思われますが。
 

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/29 |'-' |]
[03/24 匿名さん]
[03/20 すず(745)]
[03/20 ささら]
[03/17 |'-' |]
最新記事
(07/23)
(06/27)
(06/08)
(05/27)
(05/20)
最新TB
プロフィール
HN:
ささら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
くだらないことをだらだらと。一応未知標の管理人でございます。よしなに。

六命表:いつき(2002)
六命裏:五木(169)

御用の方は拍手・コメント・ツイッター・自キャラへの伝言などで。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]