忍者ブログ
道標街《しるべがい》 標と調、道と未知。その二つが交わりし時、新たな結末が見えるのかもしれない。
Posted by - 2017.11.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ささら - 2010.09.18,Sat
50回じゃ終わらなさそうなマップ展開ですが、前期に比べるとイベント戦のボス能力は比較的有情な気がしますね。

○新着ななにか
・黒真珠の剣が落ちてましたが前期既出だった気がします
・神崎さんと榊さんが全裸のサバス討伐
・黒い翼を持つ何がしがやっぱり強かった
・オルトロスもやっぱり強かった

多分AT強奪とかは重複減衰がない奪取だと思われるのですが、
MHP or MSP強奪でも出てこないと確定的な事は言えないというのが実状だったり。

その他細々した作業は追々。続きは今回の練習試合に関して


どうも、幽霊コミュ員のポルトです。
偽島マッチメーカーには参加しているものの、1度たりとも発言していない&マッチメーク組んでいなかったため空気感が漂ってますがたまに眺めてます。今回はPMがコミュ主であるみかんさんとマッチメーク組むということで、どーせなら3人でやろうか、ということに。
という訳で、久々にがちがちの練習試合設定を組みました。

【戦力分析】
みかんさんのPTは回避特化(世羅さん みかんさん;前衛)が2名、回復特化(つかりさん;後衛)が1名。回避型2名に関しては、風柳がみかんさんのハーレクィンのみ、また麻痺をばら撒く手段がないため、防衛手段としてはまだまだ発展の余地があるかなというところ。回復特化のつかりさんに関しては、何この回復量と言わんばかりの回復補正がありまして。回避で粘りつつ回復されると厄介だということで、つかりさん狙撃となりました。

なお、こちらのPTには竜驤虎視持ちが居たりで、回避型のPTとは相性がよかったり。ただこのPMは怪力乱心も持っているため非常に打たれ弱いので、他2名が前列に出て相手前衛の攻撃を引き受けることが必要だったとか。相手PTの射程が短く、狙撃が出来なかったのは大きかったですね。

【結果】
大よそこちらの理想どおりの試合運びとなりました。ただ、どーもみかんさんのPTは反撃技を仕込んでいなかったようで? その辺の制限があったのなら申し訳ないなーと思いつつ。シックスフェター×2の全弾命中は酷いとしか言いようがなかった。ただ竜驤虎視があったとは言え、思いのほかみかんさんに攻撃を回避された印象があり、

「麻痺もないのに何で避けられたんだろ?」
「軽快辺りじゃね?」

などと話しましたが、どーも単にリアルラックが低いだけのようです。竜驤虎視の強制命中効果も存外アテになりませぬ。それにしてもアレだけ回避特化されると流石に当たりませんね…。


尚…、私が脱がす使ってるのはネタでもなんでもなく、対象指定技に乏しいためシンセか脱がすくらいしか選択肢がないためです。決してみかんさんたちが可愛いから脱がしたかったとかいうPLの願望があったとかじゃないですから!




【余談】
野兎の通常攻撃に流水が反応していました。ペットの通常攻撃ってSW物魔なんですかねぇ…。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/29 |'-' |]
[03/24 匿名さん]
[03/20 すず(745)]
[03/20 ささら]
[03/17 |'-' |]
最新記事
(07/23)
(06/27)
(06/08)
(05/27)
(05/20)
最新TB
プロフィール
HN:
ささら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
くだらないことをだらだらと。一応未知標の管理人でございます。よしなに。

六命表:いつき(2002)
六命裏:五木(169)

御用の方は拍手・コメント・ツイッター・自キャラへの伝言などで。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]