忍者ブログ
道標街《しるべがい》 標と調、道と未知。その二つが交わりし時、新たな結末が見えるのかもしれない。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ささら - 2009.03.11,Wed
こんばんはおはようございました。割とリアルにデスマーチしてます。この忙しさはいつまで続くやら。
以前も書きましたがAEの調査は現状無理です。他所様当たってくださいまし。

あと技能検索のワード検索、「ー」が含む文字列が検索できません。なんて不便なっ
こちらはなるべく早いとこ直したいのですがいつ時間取れるかは不明。むむぅ。

・闘技
クマへことメリルさんのPTと当たった! 負けた! 悔しいっ でもかんj(ry
定型分は置いといて、ネタメッセくらい仕込みたかったなぁとちと後悔。
内容的にも火力で圧殺されました。水特性300オーバーとかどう対処しろとっ
うん、なんかもう、技能CPは光霊全振りとか単属性なのに考えそうになる私がいました。

75日目書き忘れてたので5回戦も。
5回戦は筋肉歩行雑草さんのとこでした。以前別PTでお相手した時と変わらず体格一点特化。
凄い漢らしいですよね。私の感覚で見ると、食費を考えるとどーしても二の足踏むので。
内容は通常攻撃400台、カーリーで4000。雑草さん堅すぎと言うか、こちらの火力無さすぎと言うか。
あの堅さが筋肉隆々の補正の影響だとしたら恐ろしいなーと思わないでもない。
が、こちらの火力不足は明白なので何とかしなきゃいかんですね。

そして次回7回戦。お相手は光霊斧で一方的に親近感あったりするSeeknさん。
さて…ばびゅーんされる支度を整えねば…。

以下、次期闘技の募集となります。興味の無い方はUターンしてくださいまし。

【告知】
次期闘技のメンバーを募集します。うさぎPTを作ってみたくなったのですが宣伝を一切してないという。
思いつきで行動してますが、果たして集まるのか!? 参加条件は以下の通り。

・私のPCさら(1232)と共に戦いたい方
・うさぎな方、うさぎっぽい方、うさぎを主張される方
兎耳が欲しい方

上記いずれかに当てはまる方が居られましたらコメントでご連絡ください。
但し以下の点にご注意ください。

・私弱いです。
・デスマーチがデスエイプリルになってる可能性が高いです。相談とかあんまりできないかもしれません。
・参加者の方には強制的に無付加兎耳を配布します。

まぁ要するに兎耳投げつけて強制的にうさぎっぽくするので参加制限はほぼ無いようなもんです。
ちなみに、募集は先着2名様となります。さて、集まるか…。

拍手[0回]

PR
Comments
ここぞとばかりにうさうさしてみる
こんばんわー。
こちらこそ一方的に光斧のお仲間だと思わせてもらってますですよっと。
次回は宜しくお願いいたしますー。

そんでもってたまたま覗きにきたら募集していたので闘技うさぎPTに名乗りをあげてみますうさうさ。
デスマーチどころか相談なしにデスポートしても許してほしいうさ(ぉ
でももっとちゃんとうさぎっぽい人が居たらそちらに席をお譲りしますうさ。
Posted by しーくん(367) - 2009.03.12,Thu 21:28:22 / Edit
兎帽の魔法使い
こんばんわーサクヤです。
以前、お話させていただきましたとおり兎な闘技に立候補させていただきます。

兎そのものではありませんがシンボルとして、とてもよく目立つ兎の帽子を付けていたりします。

それでも、よろしければ参加させていただきたく思います。
Posted by サクヤ(1489) - URL 2009.03.15,Sun 01:33:45 / Edit
うさうさ
お二人ともご参加ありがとうございます。思いのほか早く集まりましたね。
忙しい時期ですけど何卒よろしくお願いします。

でですね、いくつか捕捉事項がありますので確認お願いします。
・投げる兎耳は装備しなくても構わない
・そもそも投げる兎耳は強さ低いのでそのままだと使い物にならない
・78回、79回に私の手元の駄石から作製して80回に一括送品の予定
 所持枠に難ある場合、送品先の指定をお願いします。
・投げた兎耳は転売・転用可です。

出来上がる強さが低いですからね。そのままだと使い物になりませんし。
あと、兎耳の名前に希望がありましたら連絡ください。
Posted by ささら - 2009.03.16,Mon 01:54:00 / Edit
携帯から失礼します
にょわー。
次の更新前に揃っちゃいましたか。
さらさんサクヤさん宜しくお願いします。

>うさみみについて
送品先などは大丈夫です。遺跡外で見切りに絡むときだけは変更お願いするかも。
マナ斧で頑張って鍛えちゃいますよー。
名前は『ちるちるといっしょ』(『』抜き)でお願いします。思い付きですが、しーくんがうさぎじゃないなら島4期に連れてた野兎を呼んでこよーかなとか。
Posted by しーくん - 2009.03.16,Mon 12:17:40 / Edit
無題
うさみみについては多分今回異種合成で完成させた
強度600近いのがロールアウトする予定です…。

送品先は今回の遺跡外オンラインが落ち着いてからでよろしいでしょうか?
会議はどういたしましょうか?
Posted by サクヤ(1489) - URL 2009.03.17,Tue 23:38:24 / Edit
お二人へ
伝言にて闘技相談用BBSのURL送りました。確認お願いします。
入れなければ連絡お願いします。ちょっと広告が鬱陶しいかもしれませんが…。
Posted by ささら - 2009.03.20,Fri 14:06:03 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/29 |'-' |]
[03/24 匿名さん]
[03/20 すず(745)]
[03/20 ささら]
[03/17 |'-' |]
最新記事
(07/23)
(06/27)
(06/08)
(05/27)
(05/20)
最新TB
プロフィール
HN:
ささら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
くだらないことをだらだらと。一応未知標の管理人でございます。よしなに。

六命表:いつき(2002)
六命裏:五木(169)

御用の方は拍手・コメント・ツイッター・自キャラへの伝言などで。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]