忍者ブログ
道標街《しるべがい》 標と調、道と未知。その二つが交わりし時、新たな結末が見えるのかもしれない。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ささら - 2009.02.25,Wed
【更新】
・上位技能の名前の前に"上位技能:"と明記するようにしました。
・取得技から検索した場合、絞り込めない不具合を修正しました。

【対応中】
・上位技能の絞り込み検索
・ワード検索機能

上位技能検索はともかく、ワード検索の方は時間の取れるときじゃないとつらいです。
ただ、しばらく忙しいのであまり期待しないでください。
ちなみに、上位技能自体はSP0以下で指定してやることで大分絞り込めたりします。

…とか書いておきながら、色々弄ってたら似非っぽいワード検索が完成。
バグがありそうで怖いですが、とりあえず使ってみてください。
バグがあったら報告してくれると幸い。ちなみに今はスペース区切りのAND検索しかできません。
要望があればOR検索くらいは付けるかも。

獄炎のイガラシ
http://fi.x0.com/result/k/k711.html
五十嵐さんの第五形態。もっと熱くなれよとか言ってきそうでいやでs

・破邪
ライルの 光撃LV4 が 光撃LV3 に変化!
http://fi.x0.com/result/k/k1770.html#DUEL
ついに効果が判明しました。付加されると行動時に○撃のLVが-1されるみたいです。

・アースメギン
MHP増加が ×0.25 から ×0.2 に下方修正。その他パラメータ増加も効果が下がってると思います。

・クリオスピンクス
WAIT関連の効果量に調整入った模様。威力は相変わらず。

・プレステジョアン
猛毒・魅了追加深度が8に、追撃付加後祝福軽減(10)。追撃は相変わらず重複可能。
簡単に言えば、性能2割引。療治などを考えれば深度8なら単発ロックは難しくなったか、と言う感じ。
単純に連打はしづらくなりましたかね。

・新着技
4138 アトランティス 400 - - - 水芸30
敵全体:(水物理攻撃⇒次の追加行動が遅れた)×3
http://fi.x0.com/result/k/k1934.html
単純に使用結果見逃してただけかもしれませんが。ワイドブラスターの水版でしょうかね。
何か追加効果でもあるかもしれません。

2682 ラジャス 140 - 遠 - 短剣25 弓矢25
敵全体:(AT+HIT+EVA)奪取+(祝福+反射)奪取(3)
http://fi.x0.com/result/br/k4-3.html
祝福反射奪取効果有り。3人基準で深度3ずつ奪取。

2497 ロマンティックロード 250 - - 対 美学32 合成48
敵単体:祝福軽減⇒AT/MAT減少+魅了軽減⇒祝福+物魔攻撃⇒魅了(3)+{[対象:祝福]⇒祝福軽減(1~)⇒物魔攻撃⇒魅了(3)}×?
http://fi.x0.com/result/br/k4-3.html
魅了軽減⇒祝福追加前に祝福軽減⇒AT/MAT減少処理が入る模様。
追撃を行いたい場合、高深度の魅了を与える必要があるようです。
…追撃狙いで祝福追加までしていたと思われますが、更に別の隠し効果という壁がありました。

【募集】
・バルグラー、バンパイアスフィアの使用結果
・シルバーコードの付加効果を頑張って探しちゃう人
・ヒュアキントスを瀕死の味方が居る状態で撃ってくれる人
・バーンアウトを根気よく使ってくれる方
・天国への階段の付加条件解明してやんよ!って人
・ペプレドを まもののむれ に撃ち込んでくれる方
・ロマンティックロードの追撃回数を調査してくれる人
・サイファーを撃つ前に相手のSP削り取れるPT
・プロテクション連打後にハイプロテクション使ってくれる人
・ランヴェルセのHP条件満たしてくれる人
・ヴァプティズムを大勢に向かって撃ってくれる方
・ルミナスアークを光LVX×3付加状態で撃ってくれる奇特な方
・ディケーの可能性を信じて使い続ける方

ざくっとこんなもんですか。結構前から未確定な辺りは。
手元に該当技があって、やってやんよって方は使っていただけると幸いなり。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/29 |'-' |]
[03/24 匿名さん]
[03/20 すず(745)]
[03/20 ささら]
[03/17 |'-' |]
最新記事
(07/23)
(06/27)
(06/08)
(05/27)
(05/20)
最新TB
プロフィール
HN:
ささら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
くだらないことをだらだらと。一応未知標の管理人でございます。よしなに。

六命表:いつき(2002)
六命裏:五木(169)

御用の方は拍手・コメント・ツイッター・自キャラへの伝言などで。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]