道標街《しるべがい》
標と調、道と未知。その二つが交わりし時、新たな結末が見えるのかもしれない。
Posted by ささら - 2009.12.17,Thu
結果がでるのが早すぎます。これが栗鼠氏の本気か…!
遺跡街の方は対応しましたが、マップ画像は面倒なので次回まとめて繁栄させます∈(・ω・)∋
○新着イベントっぽい何か
・レディボーン様はキュアを使ったが問題なく張り倒されていた
・その先で刃の欠片が手に入っていた
レディボーン様、味方居ないのに自己回復回してどーするの…。ともあれ、初回突破の全CP+40のボーナスはおいしいですね。このボーナスは日にちの経過によって減っていくとアナウンスがありましたが、果たしてどれだけ下がることやら…?
○拍手返信
>付加合成スクリプトはLv0付加には対応しない?
結論から言うと、しません。理由は2点。
・Lv0+Lv2以上の法則を知らない
・上記から同スクリプトに置けない or 別スクリプトでLv0付加だけ対応させるか
この辺の問題が解決すれば考えるのですが、恐らく無理でしょうね。Lv0の付加合成情報はトイソルジャー様を参照してください。
>レディボーンのPHPがもっててよかったPSPに
ボクPSPもってないむー∈(・ω・)∋
○物魔判定とか
某所で物理なの?魔法なの?どっちなんだい!って言われてた気がするので。うちの技表は"純物理"、"純魔法"、"純物魔"、"SW物魔"と書かれていない技の物魔判定はできていません。つまりほぼ全部でs(ターン
回避セリフなどで判定することもできますが、外部からでは当然どれが魔法回避か物理回避かなどわかりません。となると、任意で調べるには反撃反魔などの付加に頼るしかないわけですね。ちなみに、屁理屈を言うとこの方法では"純物理"、"純魔法"の判定は出来ません。この辺は時間が取れたら2期結果を漁ってみますが…現状は大体SW物魔じゃね、くらいの適当脳で技表をご覧下さい。
物魔判定ってほんと1つの技を細かく見ないとわからないもんなんで、大規模な技表作ってるところは大体適当だと思ってたほうがきっと幸せデス。
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