忍者ブログ
道標街《しるべがい》 標と調、道と未知。その二つが交わりし時、新たな結末が見えるのかもしれない。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ささら - 2012.06.08,Fri
イベントについては19回分の更新を行いました。遅くなりまして申し訳ありません。技については…気が向いたときにでも。



○お知らせ
既にご存知とは思いますが、Sicx Livesが終了の運びとなりましたので、それに伴って未知標のほうも運営を終了させていただきます。長らくのご愛顧、ありがとうございました。願わくば、どこか別の場所で皆々様とお会いできることを祈っております。

ただ、このまま終わるのも癪なので最後の悪あがきをしたいかな、と思います。興味のある方(特に絵師様)は続きをご覧下さい。

○未知標補完計画
まだだ、まだ終わらんよ! という最後の悪あがき。壮大なタイトルの割には非常に他力本願な企画内容となっております。そんな企画で大丈夫か?

【概要】
六命本家でアイコンが採用されなかったイベントNPCについてアイコンを募集します。イベントNPC一覧は後述。投稿はしたけど採用されなかったアイコンがありましたら、供養のためにせめてこちらのサイトで利用できればいいな、とか、割と初期から居るのにアイコン付かない巨大山猫さんとかカワイソス、とか単に私の自己満足だとか。私が私のサイトに対して最後にできることってなんだろうって考えた結果の苦肉の策です。

「自分で描けば?」
「だが断る(画力F」

という事で絵師様を募集します。

【詳細内容】
・募)イベントNPC(下記参照)のアイコン
・アイコンサイズは100x100、60x60の2種
・投稿した画像については著作権を放棄する
・サイト掲載時にある程度の加工を許容できる
・アイコンの再配布を許可する

採用については基本的には先着順。ただし本家設定を明らかに無視した画像や写真は不採用とさせていただきます。また、このNPCのアイコン描きたいが時間かかるから~ってな場合はこの記事にコメントつけておいてくれれば対応します。

・応募締め切り:7月末日

【募集NPC】
・巨大山猫
・ツインヘッド
・牙ドラゴン
・イルギス
・アリスリージュ
・ゴースト
・レッサーヴァンパイア
・白狼
・ダイナミック羊
・ケルちゃん
・グリぴょん

【応募方法】
下記メールアドレスに画像送付
 soul_of_samasama☆hotmail.com
☆を半角@に変換して送付してくださいまし。件名に関してはわかりやすいものにしていただけると助かります。



さて、こんな無茶振りに答えてくれる人が居るかはわかりませんが、ご応募お待ちしております。

拍手[8回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/29 |'-' |]
[03/24 匿名さん]
[03/20 すず(745)]
[03/20 ささら]
[03/17 |'-' |]
最新記事
(07/23)
(06/27)
(06/08)
(05/27)
(05/20)
最新TB
プロフィール
HN:
ささら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
くだらないことをだらだらと。一応未知標の管理人でございます。よしなに。

六命表:いつき(2002)
六命裏:五木(169)

御用の方は拍手・コメント・ツイッター・自キャラへの伝言などで。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]