道標街《しるべがい》
標と調、道と未知。その二つが交わりし時、新たな結末が見えるのかもしれない。
Posted by ささら - 2010.04.22,Thu
ウィアードエコーAE
MSP低下量:MSP×0.15+100 ⇒ MSP×0.15+10
マジックチャージAE
SP回復量:MSP×0.1 ⇒ MSP×0.04+25 or MSP×0.075?
使用例が1件のみなので確定ではありませんが、恐らく前者…でしょう。
シルバーコード効果
戦闘離脱時 自分:HP回復(MHP×0.05) 付加消滅なし
各種調整は上記の通り。シルバーコードは…泣いていいと思う。
別に味方のHP奪取効果くらいは残っていてもいいと思ったのですがねぇ…
AE調整はホントに調整でした。狂AEから良AEになっただけですね。
イベント? サニーが突破されたそうですよ。
あとサザンクロスにアイコンが付いたとか何とか。
アイコンとかその辺は週末にまとめて更新いたします。
PR
Posted by ささら - 2010.04.18,Sun
Posted by ささら - 2010.04.15,Thu
ついに技調査者待望のバルグラー使用&効果が判明致しました。
バルグラー!!
クリティカル!
第14隊兵士Aに572のダメージ!
第14隊兵士Aの装備による物理攻撃力が低下!
第14隊兵士Aの装備による魔法攻撃力が低下!
純物魔かSW物魔かは判断しかねますが、とりあえず装備による攻撃力を下げることができる良技であることが確認されました。これは斧18魔石36以降の技効果にも期待が出来そうですね。
○おまけ
B1Fイベントでフローライトが出ていた地点であめだまが、
B2Fサンドラ突破後の砂地でラッキーツリーが発見されております。
フローライトにいたっては、劣化が劣化じゃない気がします。
バルグラーの効果判明に比べると、霞んで見えてしまうとか個人的な感想。それだけバルグラーの効果判明は待望だったんじゃ…ジャックさんありがとうございました!
バルグラー!!
クリティカル!
第14隊兵士Aに572のダメージ!
第14隊兵士Aの装備による物理攻撃力が低下!
第14隊兵士Aの装備による魔法攻撃力が低下!
純物魔かSW物魔かは判断しかねますが、とりあえず装備による攻撃力を下げることができる良技であることが確認されました。これは斧18魔石36以降の技効果にも期待が出来そうですね。
○おまけ
B1Fイベントでフローライトが出ていた地点であめだまが、
B2Fサンドラ突破後の砂地でラッキーツリーが発見されております。
フローライトにいたっては、劣化が劣化じゃない気がします。
バルグラーの効果判明に比べると、霞んで見えてしまうとか個人的な感想。それだけバルグラーの効果判明は待望だったんじゃ…ジャックさんありがとうございました!
Posted by ささら - 2010.04.09,Fri
大体対応しました。サニーが必殺リトルウィザードしたくらいで特に何事もなかったわけですがっ
と言うわけで、イベント周りの報告は特にありませんっ
ぽにたんがブログに書き忘れているのをいい事に、1つ技の紹介を…
1484 リウィンド 80 斧 - 対 斧 15 風霊 21
敵単体:風物理攻撃⇒{次の物理攻撃の強化効果が消失+(猛毒+麻痺+凍結+睡眠+魅了+衰弱)軽減}
次の物理攻撃強化効果が消失とかレアすぎますね。まぁ異常軽減してしまうのはどーかなーとか思いますが。ちなみに類似の効果は"この怨恨を貴方に"にもあったりします。
拍手っぽいの返信
>ヴェノムマナが~
修正しておきました。肉体系異常のみなのですね、アレ。
あと、私事ですが、今回遺跡外で取引していただいた方々、ありがとうございました。
と言うわけで、イベント周りの報告は特にありませんっ
ぽにたんがブログに書き忘れているのをいい事に、1つ技の紹介を…
1484 リウィンド 80 斧 - 対 斧 15 風霊 21
敵単体:風物理攻撃⇒{次の物理攻撃の強化効果が消失+(猛毒+麻痺+凍結+睡眠+魅了+衰弱)軽減}
次の物理攻撃強化効果が消失とかレアすぎますね。まぁ異常軽減してしまうのはどーかなーとか思いますが。ちなみに類似の効果は"この怨恨を貴方に"にもあったりします。
拍手っぽいの返信
>ヴェノムマナが~
修正しておきました。肉体系異常のみなのですね、アレ。
あと、私事ですが、今回遺跡外で取引していただいた方々、ありがとうございました。
Posted by ささら - 2010.04.03,Sat
大体対応しました。
造られしものに関しては前期データと設定は同じっぽいので戦闘設定コピーしておきました。クリフォードに関しては、前期とは設定が若干違う模様。具体的に言うと非接触召喚を使わなくなったとか。とはいえ、SP破壊と言う大筋は変更無い模様。もしかしたら必殺召喚とかしかけてくるかもしれませんね。
必殺召喚と言えば、サニーも召喚印3を付加しているので警戒は必要ですね。ハゲを壁にして時間稼ぎつつ、必殺召喚を狙うと…。面倒な相手になりそうです。
個人的には風柳流水付加者なので、物魔判定に使えると喜んでおりますが(駄
○修正
シャドウバックラーイベントの発生条件ですが、Y-6を経由すればいずれのパネルに待機しても問題ないようです。…恐らく遺跡外移動が混ざると拾えないと思われますので、そこだけ注意すれば…。
以下四月馬鹿に関してのコメントでふ
造られしものに関しては前期データと設定は同じっぽいので戦闘設定コピーしておきました。クリフォードに関しては、前期とは設定が若干違う模様。具体的に言うと非接触召喚を使わなくなったとか。とはいえ、SP破壊と言う大筋は変更無い模様。もしかしたら必殺召喚とかしかけてくるかもしれませんね。
必殺召喚と言えば、サニーも召喚印3を付加しているので警戒は必要ですね。ハゲを壁にして時間稼ぎつつ、必殺召喚を狙うと…。面倒な相手になりそうです。
個人的には風柳流水付加者なので、物魔判定に使えると喜んでおりますが(駄
○修正
シャドウバックラーイベントの発生条件ですが、Y-6を経由すればいずれのパネルに待機しても問題ないようです。…恐らく遺跡外移動が混ざると拾えないと思われますので、そこだけ注意すれば…。
以下四月馬鹿に関してのコメントでふ
カレンダー
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ささら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
くだらないことをだらだらと。一応未知標の管理人でございます。よしなに。
六命表:いつき(2002)
六命裏:五木(169)
御用の方は拍手・コメント・ツイッター・自キャラへの伝言などで。
六命表:いつき(2002)
六命裏:五木(169)
御用の方は拍手・コメント・ツイッター・自キャラへの伝言などで。
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"